回答編集履歴

2

誤記修正

2018/12/31 23:46

投稿

cateye
cateye

スコア6851

test CHANGED
@@ -2,6 +2,6 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ・・・これは同時ですか?・・・Linuxの正式な切り替え時間は知りませんが、ハードにもよと思いますが10〜20ミリ秒程度(Windowsは変わってなければ、16ミリぐらい)だと思います。・・・まず人間の反応速度(0.2秒=200ミリ秒)じゃ無理だと思いますが^^?・・・まぁ、その前にpsが2回も走ってるんだから変わってて当たり前だと思うけど・・・ 以下参照
5
+ ・・・これは同時ですか?・・・Linuxの正式な切り替え時間は知りませんが、ハードにもよと思いますが10〜20ミリ秒程度(Windowsは変わってなければ、16ミリぐらい)だと思います。・・・まず人間の反応速度(0.2秒=200ミリ秒)じゃ無理だと思いますが^^?・・・まぁ、その前にpsが2回も走ってるんだから変わってて当たり前だと思うけど・・・ 以下参照
6
6
 
7
7
  [Linuxのしくみを学ぶ - プロセス管理とスケジューリング](https://syuu1228.github.io/process_management_and_process_schedule/process_management_and_process_schedule.html)

1

誤記修正

2018/12/31 23:46

投稿

cateye
cateye

スコア6851

test CHANGED
@@ -2,6 +2,6 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ・・・これは同時ですか?・・・Linuxの正式な切り替え時間は知りませんが、ハードにもよますが10〜20ミリ秒程度(Windowsは変わってなければ、16ミリぐらい)だと思います。・・・まず人間の反応速度(0.2秒=200ミリ秒)じゃ無理だと思いますが^^?・・・まぁ、その前にpsが2回も走ってるんだから変わってて当たり前だと思うけど・・・ 以下参照
5
+ ・・・これは同時ですか?・・・Linuxの正式な切り替え時間は知りませんが、ハードにもよと思いますが10〜20ミリ秒程度(Windowsは変わってなければ、16ミリぐらい)だと思います。・・・まず人間の反応速度(0.2秒=200ミリ秒)じゃ無理だと思いますが^^?・・・まぁ、その前にpsが2回も走ってるんだから変わってて当たり前だと思うけど・・・ 以下参照
6
6
 
7
7
  [Linuxのしくみを学ぶ - プロセス管理とスケジューリング](https://syuu1228.github.io/process_management_and_process_schedule/process_management_and_process_schedule.html)