回答編集履歴

1

勘違い

2018/12/30 09:49

投稿

Bokunet
Bokunet

スコア41

test CHANGED
@@ -1,5 +1,19 @@
1
- あやふやな記憶&気のせいだったら申し訳ないのですが、jQueryを使う際(?)idとかclassに`submit`だと怒られる気がします。
1
+ ~~あやふやな記憶&気のせいだったら申し訳ないのですが、jQueryを使う際(?)idとかclassに`submit`だと怒られる気がします。~~
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 試しに`submit`以外のid名にしたら動きますかね…?
5
+ ~~試しに`submit`以外のid名にしたら動きますかね…?~~
6
+
7
+
8
+
9
+ 気のせいでした、すいません。
10
+
11
+
12
+
13
+ コレと勘違いしてました
14
+
15
+ https://chaika.hatenablog.com/entry/2014/03/18/192448
16
+
17
+
18
+
19
+ ちなみに、jQueryのバージョンはいくつでしょうか?