回答編集履歴

1

少し修正

2018/12/20 05:56

投稿

stdio
stdio

スコア3307

test CHANGED
@@ -8,6 +8,8 @@
8
8
 
9
9
  ぐらいは最低でもマスターしておい方が良いでしょう。
10
10
 
11
+ 貴方は考えが少し甘すぎます。
11
12
 
12
13
 
14
+
13
- フォトショップやイラストレーターという名前を使わず、.psd,.aiとか言っている様では道は険しいと思います。aKusanoさんの仰る通り、コーディングだけでいきなり食べて行くのはかなーり厳しいので、最初はどこかにプログラマーとして就職して週末副業するといった形でいいと思います。
15
+ aKusanoさんの仰る通り、コーディングだけでいきなり食べて行くのはかなーり厳しいので、最初はどこかにプログラマーとして就職して週末副業するといった形でいいと思います。