回答編集履歴

1

大幅に変更

2018/12/17 07:02

投稿

yukkuri
yukkuri

スコア624

test CHANGED
@@ -8,36 +8,50 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- ・スクリプト言語
11
+ Zuishinさんの意見を受け変更しました
12
12
 
13
- そのときにコンパイルするの遅くりや
13
+ 現在は、コンパイル言語とインタプリタ言語は、あまり差はいようで
14
14
 
15
- エラが起きた時どのタイミングわかりやす(処理を追い)
15
+ また、UnityもJavaも、ソスを変えなければ動、とうことで
16
16
 
17
- python,javascriptなど
17
+ 間違えた情報を出してしまい、申し訳ありません。
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- ・コンパイル言語
22
21
 
23
- 先にコンパイルするので実行時は早くなりやすい(命令にもよる)
24
22
 
25
- 実行時エラーはソースを読まないとどうしてなるのかわかにくい
23
+ 以下原文(打ち消してます)
26
24
 
27
- c,c#,c++など
25
+ ~~・スクリプト言語~~
26
+
27
+ ~~そのときにコンパイルするので遅くなりやすい~~
28
+
29
+ ~~エラーが起きた時どのタイミングかわかりやすい(処理を追いやすい)~~
30
+
31
+ ~~python,javascriptなど~~
28
32
 
29
33
 
30
34
 
31
- 例外
35
+ ~~コンパイル言語~~
32
36
 
33
- java
37
+ ~~先にコンパイルするので実行時は早くなりやすい(命令にもよる)~~
34
38
 
35
- これはどのOSでも対応できるようバイトコード(javaで決めたルール沿ったソース)
39
+ ~~実行時エラーソースを読まないとうしてなるかわかりくい~~
36
40
 
37
- に変換して、実行時にOS対応の機械語に変換して実行します。(このためにjavaが遅いと言われているらしい)
41
+ ~~c,c#,c++など~~
38
42
 
39
43
 
40
44
 
41
- どのosでも、環境構築は必要です。(javascript,htmlを除く)
45
+ ~~・例外~~
42
46
 
47
+ ~~java~~
48
+
49
+ ~~これはどのOSでも対応できるようバイトコード(javaで決めたルールに沿ったソース)~~
50
+
51
+ ~~に変換して、実行時にOS対応の機械語に変換して実行します。(このためにjavaが遅いと言われているらしい)~~
52
+
53
+
54
+
55
+ ~~どのosでも、環境構築は必要です。(javascript,htmlを除く)~~
56
+
43
- どのOSでも実行できるのは、Unityやjavaが有名です。
57
+ ~~どのOSでも実行できるのは、Unityやjavaが有名です。~~