回答編集履歴

1

2018/12/14 06:10

投稿

kintonet
kintonet

スコア73

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
  おそらくこの部分の認識齟齬からくる疑問だと思います。
4
4
 
5
- 詳しくないですがLaravelだと出来そうですが他のfwだとそう言った内容が見受けられないのでfwの機能では基本的にできないと思うので、他の回答にもある通り複数スキーマを横断的に検索できるユーザーを別途作成する必要があるかと思います。
5
+ 詳しくないですがLaravelだと出来そうですが他のfwだとそう言った内容が見受けられないのでfwの機能では基本的にできないと思うので、他の回答にもある通り複数スキーマを横断的に検索できるユーザーを別途作成する事になるかと思います。