回答編集履歴

4

修正

2018/12/14 00:30

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- pythonの構文上、一意に自動修正は無理ですね。
1
+ pythonの構文上、自動修正で一意に決定するのは無理ですね。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

3

追記

2018/12/14 00:30

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -26,4 +26,4 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- スペース4つに統一するとか、コピペしてきたコードを一括で一段上げたり下げたりはできると思いますが。その程度の支援しか得られません。人間がインデントしてください。
29
+ スペース4つに統一するとか、コピペしてきたコードを一括で一段上げたり下げたりはできると思いますが。インデントに関しては原理的にその程度の支援しか得られません。人間がインデントしてください。

2

修正

2018/12/14 00:29

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -26,4 +26,4 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- スペース4つに統一するとか、コピペしてきたコードを一括で一段上げたり下げたりはできると思いますが。その程度の支援しか得られません。
29
+ スペース4つに統一するとか、コピペしてきたコードを一括で一段上げたり下げたりはできると思いますが。その程度の支援しか得られません。人間がインデントしてください。

1

ちょい修正

2018/12/14 00:28

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -16,9 +16,9 @@
16
16
 
17
17
  ふが
18
18
 
19
- else: # どっちのifだ?
19
+ else: # どっちのifだ?
20
20
 
21
- ぴよ
21
+ ぴよ
22
22
 
23
23
 
24
24