回答編集履歴

1

修正

2018/12/12 21:27

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28660

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- echo を使うと裏で標準出力に出力され、OS を経由して HTTP サーバーに渡され、そこで加工されて適切にエンコードされ、ネットワークを通じてクライアントに渡され、ブラウザによってデコードされて構文解析され、レンダリングして OS とデバイスドライバを通して画面に描画されます。だから表示されるんですよ。TCP/IP のパッケージ処理とか色々省きましたが、大まかにこんなところです。
1
+ echo を使うと裏で加工されて適切にエンコードされ、標準出力に出力され、OS を経由して HTTP サーバーに渡され、ネットワークを通じてクライアントに渡され、ブラウザによってデコードされて構文解析され、レンダリングして OS とデバイスドライバを通して画面に描画されます。だから表示されるんですよ。TCP/IP のパッケージ処理とか色々省きましたが、大まかにこんなところです。
2
2
 
3
3
 
4
4