回答編集履歴

3

追記

2018/12/12 01:47

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -7,6 +7,10 @@
7
7
  コンストラクタで設定するのはあくまで初期値という認識です。
8
8
 
9
9
  データが変わることがある前提で、何かで何も設定されなかったときの対応として設定しておくイメージです。
10
+
11
+ 初期値は設定しておくのであとは使う方でご自由にどうぞ、ということですね。
12
+
13
+ どう使われるかは感知できないので先に手を打っておく、と。
10
14
 
11
15
 
12
16
 

2

修正

2018/12/12 01:47

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,4 +1,8 @@
1
+ 基本的にはご理解されている通りです。
2
+
3
+
4
+
1
- 私が思うところだけ回答にしますが、
5
+ 補足として私が思うところだけ回答にします
2
6
 
3
7
  コンストラクタで設定するのはあくまで初期値という認識です。
4
8
 

1

修正

2018/12/12 01:38

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ただ、同じクラスを別々にインスタンス化したいときもあります。そういうときには高かを実感できると思います。
9
+ ただ、同じクラスを別々にインスタンス化したいときもあります。そういうときには利便性を実感できると思います。
10
10
 
11
11
 
12
12