回答編集履歴

3

追記

2018/12/11 03:05

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- サブディレクトリのファイルを javascript_include_tag で呼び出すには
21
+ けれどサブディレクトリのファイルを javascript_include_tag で呼び出すには
22
22
 
23
23
  それもプリコンパイルに加えないといけないということだったみたいです
24
24
 

2

追記

2018/12/11 03:05

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -8,9 +8,13 @@
8
8
 
9
9
  require は require 先のファイルをそのファイルにとりこむというもので
10
10
 
11
- 取り込んだ後にプリコンパイルされるので取り込み先のサブディレクトリのファイルはプリコンパイルにいれなくても
11
+ 取り込んだ後にプリコンパイルされるので
12
12
 
13
+ 取り込み先のサブディレクトリのファイルはプリコンパイルにいれなくても
14
+
15
+ require元ファイル(マニフェストというらしい)
16
+
13
- 取り込んだファイルがプリコンパイルに入っていれば勝手にプリコンパイルされる
17
+ がプリコンパイルに入っていれば勝手にプリコンパイルされる
14
18
 
15
19
 
16
20
 

1

追記

2018/12/11 03:04

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -17,3 +17,9 @@
17
17
  サブディレクトリのファイルを javascript_include_tag で呼び出すには
18
18
 
19
19
  それもプリコンパイルに加えないといけないということだったみたいです
20
+
21
+
22
+
23
+ 本番環境での挙動は理解できたのですが
24
+
25
+ 逆に開発やステージングでなぜ動いたのかよくわからないですが…