回答編集履歴

1

余計な文言で分かりにくい表現を訂正しました。

2018/12/11 02:17

投稿

GuielNo4
GuielNo4

スコア88

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  A) 26個のプロジェクト全体をビルドさせずに、「TORCS」プロジェクトのみビルドしてしまい、「tgf」がビルドされなかったので lib が見つからずエラーになった。
18
18
 
19
- B) 26個のプロジェクト全体をビルドさせたが、「TORCS」より前にビルドされるバスの「tgf」のビルドがエラーだったので、lib が作成されなかったのでエラーになった。
19
+ B) 26個のプロジェクト全体をビルドさせたが、「TORCS」より前にビルドされるハズの「tgf」のビルドがエラーだったので、lib が作成されなかったのでエラーになった。
20
20
 
21
21
  という可能性が考えられます。
22
22
 
@@ -26,14 +26,4 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- もしこれらの lib を検索して、\torcs-1.3.7 フォルダ内で発見できるのに同じエラーが出る場合は、
30
-
31
- \torcs-1.3.7 フォルダ か
32
-
33
- \torcs-1.3.7\Debug に
34
-
35
- これらリンクできないlibファイルをコピーすれば、とりあえずはビルドが通るようになるかもしれません。
36
-
37
-
38
-
39
29
  とりあえず思いついた原因を書いてみました。いかがでしょうか?