回答編集履歴

2

追記

2018/12/04 06:07

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
1
  img. が不要では。
2
2
 
3
- id指定した時点でそのエレメントとってこれてるはずなので改めてimg.と掘り進める必要はないように思います
3
+ id指定した時点でそのエレメントとってこれてるはずなので改めてimg.と掘り進める必要はないように思います
4
+
5
+
6
+
7
+ あとdefaultImage()がどこからも呼び出されてないので、
8
+
9
+ onclickの中身もdefaultImage()、changeImage()に適宜変更する必要があるのでは。

1

修正

2018/12/04 06:07

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  img. が不要では。
2
2
 
3
- id指定した時点でそのエレメントってこれてるはずなので改めてimg.と掘り進める必要はないように思います
3
+ id指定した時点でそのエレメントってこれてるはずなので改めてimg.と掘り進める必要はないように思います