回答編集履歴

1

追記

2018/12/01 06:35

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- これは以前の私のコメントが悪かったですかね。0から数えて6番目です。
1
+ これは以前の私のコメントが悪かったですかね。0から数えて6番目ですから、文字通り`feature.split(",")[6]`でいけると思います
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 形態素によっては基本形の情報がなかったりするので、`*`が出てきたら飛ばすとか、その辺に注意。
5
+ 形態素によっては基本形の情報がなかったりするので、`*`が出てきたら飛ばすとか、そもそもsplitして6まで取れる長さにならないことも稀にあるとか、その辺に注意する必要があります