回答編集履歴

1

間違っとった

2018/11/16 12:04

投稿

papinianus
papinianus

スコア12705

test CHANGED
@@ -1,5 +1,19 @@
1
- そのブログのとおり試しましたが、問題なく動作しました。
1
+ ~~そのブログのとおり試しましたが、問題なく動作しました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- リソースでオンにして、APIを許可する認証と、スクリプトに承認をする3つの許可が必要ですが、大丈夫ですよね?
5
+ リソースでオンにして、APIを許可する認証と、スクリプトに承認をする3つの許可が必要ですが、大丈夫ですよね?~~
6
+
7
+
8
+
9
+ 質問を読み違えてました、大変申し訳ないです。
10
+
11
+
12
+
13
+ バージョン番号を新規作成にして公開してください。
14
+
15
+
16
+
17
+ 青枠と赤枠では動くコードが違います。青枠はバージョンが作成された時点のコードで公開します。コードを修正したときは必ず新規バージョンを公開する必要があります。
18
+
19
+ 一方赤枠は保存している、目に見えているその状態のコードを動かすためのリンクです。