回答編集履歴

1

語尾等文章の修正

2018/11/12 04:18

投稿

KoichiSugiyama
KoichiSugiyama

スコア3041

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- ちょっと乱暴な説明になってしまいましたが、まあCOMというのはMicrosoftが作った仕様ですので、Microsoftの開発ツールでは当然のように上記の機能がサポートされてい、COMオブジェクトの公開メソッドやプロパティ補完リストに表示されることになります。
9
+ ちょっと乱暴な説明になってしまいましたが、まあCOMというのはMicrosoftが作った仕様ですので、Microsoftの開発ツールでは当然のように上記の機能がサポートされているので、COMオブジェクトの公開メソッドやプロパティ補完リストに表示されるのです。