回答編集履歴

2

markdown

2018/11/12 14:57

投稿

think49
think49

スコア18156

test CHANGED
@@ -28,11 +28,11 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- 以前、作ったものがイメージに近いかもしれません。
31
+ 以前、作ったものがイメージに近いかもしれません(`parentNode` を使えます)
32
32
 
33
- https://gist.github.com/think49/a2a91f34bb947b3b5a841fd8b4d3342a
34
33
 
34
+
35
- `parentNode`使えま
35
+ - [virtual-dom.js: DOM API互換の Interface で仮想DOMオブジェクト生成る](https://gist.github.com/think49/a2a91f34bb947b3b5a841fd8b4d3342a)
36
36
 
37
37
 
38
38
 
@@ -74,7 +74,7 @@
74
74
 
75
75
 
76
76
 
77
- 変数 `characters` をオブジェクト初期化子 `{}` で初期化し、プロパティ名で「キャラクター名」を指定していますが、その場合はキャラクター名に **__proto__** が使用出来ません。
77
+ 変数 `characters` をオブジェクト初期化子 `{}` で初期化し、プロパティ名で「キャラクター名」を指定していますが、その場合はキャラクター名に `__proto__` が使用出来ません。
78
78
 
79
79
  任意の名前を持てるようにするには、`new Map` や多次元配列などの別の手段に変える必要があります。
80
80
 

1

疑似 DOM API

2018/11/12 14:57

投稿

think49
think49

スコア18156

test CHANGED
@@ -20,9 +20,19 @@
20
20
 
21
21
  - parent プロパティを初期化する汎用のオブジェクト挿入関数 `appendObject()` を定義する
22
22
 
23
- - `createElement` で生成した要素ノードが `tagName` を持つのと同じように、``
23
+ - `createElement` で生成した要素ノードが `tagName` を持つのと同じように、`createCharacter()` で生成したキャラクターが `name` プロパティを持つように作る
24
24
 
25
+
26
+
27
+ ### 疑似 DOM API
28
+
29
+
30
+
31
+ 以前、作ったものがイメージに近いかもしれません。
32
+
25
- `createCharacter()` で生成したキャラクターが `name` プロパティを持つように作る
33
+ https://gist.github.com/think49/a2a91f34bb947b3b5a841fd8b4d3342a
34
+
35
+ `parentNode` を使えます。
26
36
 
27
37
 
28
38