回答編集履歴

1

誤字を修正

2018/10/30 01:51

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -4,14 +4,14 @@
4
4
 
5
5
  懸念してるシートをどうのこうのが文章から読み取れませんが、何が困るんですか?
6
6
 
7
- ファイルとフォルダで管理するからシートは別に固定値のママで大丈夫なんですよね?
7
+ ファイルとフォルダで管理するからシートは別に固定値のものを利用して、決め打ち参照して大丈夫なんですよね?
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- らNode.jsに搭載されているfsモジュールで、固定の場所にある雛形Excelファイルをコピーついでに名前を変えて複製すれば解決し
11
+ でしたらNode.jsに搭載されているfsモジュールで、固定の場所にある雛形Excelファイルをコピーついでに名前を変えて複製すれば解決しそうです。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- ファイルパスの生成で月や日付で時刻を確認する必要が出てき
15
+ ファイルパスの生成で月や日付で時刻を確認する必要が出てきそうです。
16
16
 
17
17
  時刻の取り扱いは[Moment.js](https://momentjs.com/)が得意なので、ドキュメント読んだりQiitaの記事を漁るなどすればすぐに自由自在に日時情報から必要な文字列を抜き出してファイルパスに変換出来るはずです。