回答編集履歴

1

文章の修正

2018/10/25 03:26

投稿

harumi
harumi

スコア407

test CHANGED
@@ -1,15 +1,15 @@
1
- 「言語ごとの特徴」も「GoFデザインパターンはなにか」もわかっていない状態では答えようがないような気がします。
1
+ 「言語ごとの特徴」も「GoFデザインパターンはなにか」もわかっていない状態では答えようがないと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
5
  >沢山時間をかけて集中的にやっているもの
6
6
 
7
- 集中的にやっている言語の特徴はつかめている思うので、まずはその言語でデザインパターンの1つを実装し、理解した後残りの興味を持っている言語全てで同じデザインパターンを実装してみてはどうでしょうか?
7
+ 集中的にやっている言語の特徴はつかめている思うので、まずはその言語でデザインパターンの1つを実装し、理解した後残りの興味を持っている言語全てで同じデザインパターンを実装してみてはどうでしょうか?
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- 実装して綺麗に書けない部分や納得のいかない部分がつかった際に、どうすればいいのかという質問だったら各言語のエキスパートの方が的確な回答をくれるんじゃないかなと思います。
11
+ 実装して綺麗に書けない部分や納得のいかない部分がつかった際に、どうすればいいのかという質問をすれば各言語のエキスパートの方が的確な回答をくれるんじゃないかなと思います。
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- その方がcloudspiderさんのデザインパターンも言語ごとの特徴への理解も深まると思いました。
15
+ して、その方がcloudspiderさんのデザインパターンも言語ごとの特徴への理解も深まると思いました。