回答編集履歴

1

強調表示

2015/08/20 23:45

投稿

e-cube
e-cube

スコア284

test CHANGED
@@ -26,23 +26,23 @@
26
26
 
27
27
  デザインパターンではありがちな要求に対して
28
28
 
29
- ●必要なクラスやそれらの関係をどう設計するか?
29
+ **必要なクラスやそれらの関係をどう設計するか?**
30
30
 
31
- 親クラスにするのか子にするのか、
31
+ 親クラスにするのか子にするのか、
32
32
 
33
- あるいは同じ親クラスを持つ兄弟クラスにするのか
33
+ あるいは同じ親クラスを持つ兄弟クラスにするのか
34
34
 
35
- もしくは単に使用するのかなど
35
+ もしくは単に使用するのかなど
36
36
 
37
- ●クラスにどんな変数やメソッドを持たせるか ?
37
+ **クラスにどんな変数やメソッドを持たせるか ?**
38
38
 
39
- ●作ったクラスをどう使うか?
39
+ **作ったクラスをどう使うか?**
40
40
 
41
- どんな場合にどういう順序で
41
+ どんな場合にどういう順序で
42
42
 
43
- インスタンス化したり変更したり
43
+ インスタンス化したり変更したり
44
44
 
45
- メソッドを実行させたりするか
45
+ メソッドを実行させたりするか
46
46
 
47
47
  などがまとめられています
48
48
 
@@ -60,8 +60,6 @@
60
60
 
61
61
  部分的な考え方を参考にしたり
62
62
 
63
- 場合によっては
63
+ 場合によっては人と設計やコードの意図を
64
64
 
65
- 人と設計やコードの意図を共有したりするために
66
-
67
- あるもんだと思われます
65
+ 共有したりするためにあるもんだと思われます