回答編集履歴

2

追記

2018/10/13 04:05

投稿

oikashinoa
oikashinoa

スコア2826

test CHANGED
@@ -10,6 +10,10 @@
10
10
 
11
11
  iOS 10以降、プライバシーに関連するデータにアクセスする場合は、 info.plist に使用の説明を設定することが必須になります。アクセスを許可するようにシステムに指示すると、この使用の説明はアクセス許可ダイアログボックスの一部として表示されますが、使用の説明を入力しない場合は、ダイアログが表示される前にアプリが強制終了します。また、Apple は個人データにアクセスするアプリをリジェクトしますが、使用の説明は提供していません。
12
12
 
13
+ このプラグインでは、次の使用の説明が必要になります。
14
+
15
+ NSLocationWhenInUseUsageDescription では、アプリがユーザーの場所にアクセスする理由を記述します。
16
+
13
17
 
14
18
 
15
19
  これが関係しているとか?…でもアプリは終了してないんですよね?

1

誤字修正

2018/10/13 04:05

投稿

oikashinoa
oikashinoa

スコア2826

test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- これが関係しているとか?
15
+ これが関係しているとか?…でもアプリは終了してないんですよね?