回答編集履歴

2

追記

2018/10/10 01:09

投稿

madoka9393
madoka9393

スコア992

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 以前同様の問題(拡張for文で最後の要素だけ処理を変更したい)と思い調べた時、当方は以下を用いました。
1
+ 以前同様の問題(拡張for文で最後の要素だけ処理を変更したい)にぶつかった時、当方は以下を用いました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

誤認識

2018/10/10 01:08

投稿

madoka9393
madoka9393

スコア992

test CHANGED
@@ -6,6 +6,6 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 見ての通り拡張for文ではなく通常のfor文なのですが、
9
+ ~~見ての通り拡張for文ではなく通常のfor文なのですが、~~
10
10
 
11
- カウント用の変数なんかを持たせることなく最後の要素の時だけ処理を変更することができます。
11
+ カウント用の変数なんかを持たせることなく最後の要素の時だけ処理を変更することができます。