回答編集履歴

3

誤字修正

2018/10/06 03:04

投稿

oikashinoa
oikashinoa

スコア2826

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  自分のハテブだけで使うから俺仕様でOKなんだろうけど、そこはそちらが言わないとわかんないでしょ。
10
10
 
11
- 数学の[証明]のよう自分が求めたいものを自分一人で勧めるのは気持ち良いだろうよ。答えが出ない時は自分にムカムカするでしょ?**今回自分で答え出せないものを質問しといて、答えが得られなかったのを他人のせいにするのはおかしいですよね?**
11
+ 数学の[証明]のよう自分が求めたいものを自分一人で答え出せた時は気持ち良いだろうよ。答えが出ない時は自分にムカムカするでしょ?**今回自分で答え出せないものを質問しといて、答えが得られなかったのを他人のせいにするのはおかしいですよね?**
12
12
 
13
13
  ~~[証明]俺がこの問題を証明できないのは、この問題が悪い~~
14
14
 

2

追記

2018/10/06 03:04

投稿

oikashinoa
oikashinoa

スコア2826

test CHANGED
@@ -1,6 +1,16 @@
1
1
  しっかり自分で考えて悩んでいるみたいだから、面識も無い相手にわざわざ時間を掛けて回答文を作ったにもかかわらず、俺が知っていることが何でお前が知らんのやみたいなエスパーな返答が送られたり、そんなの相手に無駄に労力割かされたり散々な目に会ったのに、設計のまずさを棚にあげつつ自分が思った結果が来なかったからブチ切れる結末で、本当に不毛な質問に出会ってしまったと実感してます。
2
2
 
3
- もっと人生経験つまないかんですよ。対価も出さずに質問して気に入らなかったら暴言吐きまくりって何様よ?プログラマー2年目っていうけど実世界でもこんなことしてたらレビューアから無視されちゃうよ。
3
+ もっと人生経験つまないかんですよ。対価も出さずに質問して気に入らなかったら暴言吐きまくりって何様よ?
4
+
5
+
6
+
7
+ ~~プログラマー2年目っていうけど実世界でもこんなことしてたらレビューアから無視されちゃうよ。~~
8
+
9
+ 自分のハテブだけで使うから俺仕様でOKなんだろうけど、そこはそちらが言わないとわかんないでしょ。
10
+
11
+ 数学の[証明]のよう自分が求めたいものを自分一人で勧めるのは気持ち良いだろうよ。答えが出ない時は自分にムカムカするでしょ?**今回自分で答え出せないものを質問しといて、答えが得られなかったのを他人のせいにするのはおかしいですよね?**
12
+
13
+ ~~[証明]俺がこの問題を証明できないのは、この問題が悪い~~
4
14
 
5
15
 
6
16
 

1

修正

2018/10/06 02:58

投稿

oikashinoa
oikashinoa

スコア2826

test CHANGED
@@ -1,13 +1,3 @@
1
- しっかり自分で考えて悩んでいるみたいだから、面識も無い相手にわざわざ時間を掛けて回答文を作ったにもかかわらず、俺が知っていることが何でお前が知らんのやみたいなエスパーな返答が送られたり、そんなの相手に無駄に労力割かされたり散々な目に会ったのに、設計のまずさを棚にあげつつ自分が思った結果が来なかったからブチ切れる結末で、本当に不毛な質問に出会ってしまったと実感してます。
2
-
3
- もっと人生経験つまないかんですよ。対価も出さずに質問して気に入らなかったら暴言吐きまくりって何様よ?プログラマー2年目っていうけど実世界でもこんなことしてたらレビューアから無視されちゃうよ。
4
-
5
-
6
-
7
- ベストアンサーを’授ける’つもりで質問してたの?それなら対価なしで質問しない方がいいですよ。
8
-
9
-
10
-
11
1
  しっかり自分で考えて悩んでいるみたいだから、面識も無い相手にわざわざ時間を掛けて回答文を作ったにもかかわらず、俺が知っていることが何でお前が知らんのやみたいなエスパーな返答が送られたり、そんなの相手に無駄に労力割かされたり散々な目に会ったのに、設計のまずさを棚にあげつつ自分が思った結果が来なかったからブチ切れる結末で、本当に不毛な質問に出会ってしまったと実感してます。
12
2
 
13
3
  もっと人生経験つまないかんですよ。対価も出さずに質問して気に入らなかったら暴言吐きまくりって何様よ?プログラマー2年目っていうけど実世界でもこんなことしてたらレビューアから無視されちゃうよ。