回答編集履歴

2

追記

2018/10/04 08:49

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,5 +1,9 @@
1
- すみません勘違いしてました。
2
-
3
1
  サブディレクトリで動かす際に設定する箇所ですね。
4
2
 
5
3
  そこを設定すると css や js のリンクが変わります。
4
+
5
+
6
+
7
+ 追記:
8
+
9
+ ちょうど同じように[デプロイで困ったという記事](http://progmemo114.hatenablog.com/entry/2018/03/31/185611)があったので、これでも読んでみてはどうですか?

1

修正

2018/10/04 08:49

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- そこは`root_path`を設定るところですので、
1
+ みません勘違いしてました。
2
2
 
3
- `root_path`を`"/home/ユーザ名/sample"`したいのあれば
3
+ サブディレクトリで動かす際設定する箇所すね。
4
4
 
5
- う変更ればいい思います。
5
+ こを設定 css や js のリンクが変わります。