回答編集履歴

1

追記

2018/10/02 11:56

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1 +1,23 @@
1
1
  入力部分のview部分を共通化して、confirm.phpで入力チェックはするものの、何か入力チェックにかかったら現在register.phpに書いている内容を入力内容初期値で表示すれば良いと思います。
2
+
3
+
4
+
5
+ > あまり、confirm.phpをいじらないで、
6
+
7
+
8
+
9
+ ここ見落としてました。
10
+
11
+ どちらがいいかは一長一短ですね。
12
+
13
+ ただ、
14
+
15
+ > セッションを使って、値を渡すのかなと予想しています。
16
+
17
+
18
+
19
+ と仰るのであれば、実際やってみた内容で質問された方が良いと思います。
20
+
21
+ 既に何かしらしようとしているようには思いますが、現在のコードで何がどううまくいっていないのか、とか
22
+
23
+ 起きている現象、できていること・できていないこと(わかっていること・わからないこと)を明確に記載してください。