回答編集履歴

2

xx

2018/09/30 21:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -10,14 +10,12 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 質問者さんが考えられた通り、JavaでもC++でも、おおまかにはそんなに違いません。C++の仕様書もある程度読めると思います。ひとつひとつの要素(関数や、変数の型など)が、どういったものであるか調べ、動かしてみて確認しながら進めるのがベターです。
13
+ 質問者さんが考えられた通り、JavaでもC++でも、おおまかにはそんなに違いません。C++の仕様書もある程度読めると思います。ひとつひとつの要素(関数や、変数の型など)が、どういったものであるか調べ、動かしてみて確認しながら進めるのがベターです。それをやらず適当に作ると、料理下手になるというか、出来上がりがゲテモノスープ(失敗作、未完成品)みたいになります。
14
14
 
15
15
 
16
-
17
- それをやらないと逐一詰まってしまって、最終的にものすごく時間がかかります。
18
16
 
19
17
  C++をある程度分かったほうが理解しやすいと思うのであれば、絵本みたいな入門書でもいいので、目をとおすだけでかなりちがいます。いきなり本格的なものを読みだすと時間もかかりますし、折れると思います。
20
18
 
21
19
 
22
20
 
23
- 仕様書を読むときは、出てくる要素が言語のものなのか、OpenCV特有のものなのかを意識して読むといいと思います。
21
+ また、仕様書を読むときは、出てくる要素が言語のものなのか、OpenCV特有のものなのかを意識して読むといいと思います。

1

xxx

2018/09/30 21:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -15,3 +15,9 @@
15
15
 
16
16
 
17
17
  それをやらないと逐一詰まってしまって、最終的にものすごく時間がかかります。
18
+
19
+ C++をある程度分かったほうが理解しやすいと思うのであれば、絵本みたいな入門書でもいいので、目をとおすだけでかなりちがいます。いきなり本格的なものを読みだすと時間もかかりますし、折れると思います。
20
+
21
+
22
+
23
+ 仕様書を読むときは、出てくる要素が言語のものなのか、OpenCV特有のものなのかを意識して読むといいと思います。