回答編集履歴

1

半角英字の統一

2018/09/27 12:33

投稿

KoichiSugiyama
KoichiSugiyama

スコア3041

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- うちのFreeBSDは10.4なのですが、cshを使っていてjmanで日本語化できているので、外しているかもしれませんが何かのご参考になればと思います。
1
+ うちのFreeBSDは10.4なのですが、cshを使っていてjmanで日本語化できているので、外しているかもしれませんが何かのご参考になればと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- 以下うちの.cshrcの内容です。今このマシンは家庭内のgitサーバが主な用途ですので、Xを使っておらず、X関係の設定は動くかどうかなんとも言えませんが、sshで接続してmanコマンドで日本語が表示されます。
11
+ 以下うちの.cshrcの内容です。今このマシンは家庭内のgitサーバが主な用途ですので、Xを使っておらず、X関係の設定は動くかどうかなんとも言えませんが、sshで接続してmanコマンドで日本語が表示されます。
12
12
 
13
13
 
14
14