回答編集履歴

3

誤字修正

2018/09/17 16:00

投稿

s-hama
s-hama

スコア54

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- すでに既出なアドバイスかもしれませんが、Webのサーバーサイドということであれば、「Webサービスのインフラ的なこと」の知識一択だと思います。
1
+ 部分的に既出なアドバイスかもしれませんが、Webのサーバーサイドということであれば、「Webサービスのインフラ的なこと」の知識一択だと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

2

誤記修正

2018/09/17 16:00

投稿

s-hama
s-hama

スコア54

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  あくまでいち技術者の個人的な意見ですが、
12
12
 
13
- 職してもしっかりした先輩が十分に教えてくれるところは皆無だと思っておいた方がいいですよ
13
+ 職してもしっかりした先輩が十分に教えてくれるところは皆無だと思っておいた方がかと
14
14
 
15
15
  自分で掘り下げて調べて理解する力を養っておく = 「Webサービスのインフラ的なこと」をまず知ること。
16
16
 

1

誤記

2018/09/17 15:40

投稿

s-hama
s-hama

スコア54

test CHANGED
@@ -12,6 +12,6 @@
12
12
 
13
13
  就職してもしっかりした先輩が十分に教えてくれるところは皆無だと思っておいた方がいいですよ。
14
14
 
15
- 自分で掘り下げて調べて理解する力を養っておく = 「Webサービスのインフラ的なこと」を知る。
15
+ 自分で掘り下げて調べて理解する力を養っておく = 「Webサービスのインフラ的なこと」をまず知ること
16
16
 
17
17
  だと思います。