回答編集履歴

1

追記

2018/09/14 14:16

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 通常開発環境で動作確認することは開発者として当然ではありますが、本番環境もMacOSを使います?レンタルサーバーやVPSとか、AWSとかは通常Linuxですよ。MacOSでPostfixの設定をやって、よしんば、それが動作しても、Linux上で動作する保証はありませんよ。
9
+ 通常開発環境で動作確認することは開発者として当然ではありますが、本番環境もMacOSを使います?レンタルサーバーやVPSとか、AWSとかは通常Linuxですよ。MacOSでPostfixの設定をやって、よしんば、それが動作しても、Linux上で動作する保証はありませんよ。ローカル環境で開発するにしても、そこにPostfixを設定したことは私はありません。その必要があったことすらありません。
10
10
 
11
11
 
12
12