回答編集履歴

3

回答の方が実は先だったので案内を消してみる

2018/09/14 04:40

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -1,13 +1,3 @@
1
- ※質問をクローズした質問者さんの方が先です。
2
-
3
- 誠実な対応だったと思いますので石(マイナス評価)を投げないで下さい。
4
-
5
-
6
-
7
- ---
8
-
9
-
10
-
11
1
  かなり主語が抜けているので、何と答えれば良いか分かりづらい状況です。
12
2
 
13
3
  この辺を質問文を元に推測しながら読み進めていきます。

2

注意書きを追加

2018/09/14 04:40

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
+ ※質問をクローズした質問者さんの方が先です。
2
+
3
+ 誠実な対応だったと思いますので石(マイナス評価)を投げないで下さい。
4
+
5
+
6
+
7
+ ---
8
+
9
+
10
+
1
11
  かなり主語が抜けているので、何と答えれば良いか分かりづらい状況です。
2
12
 
3
13
  この辺を質問文を元に推測しながら読み進めていきます。

1

ツッコミ箇所と本文を分離

2018/09/14 04:23

投稿

miyabi-sun
miyabi-sun

スコア21158

test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
1
1
  かなり主語が抜けているので、何と答えれば良いか分かりづらい状況です。
2
2
 
3
3
  この辺を質問文を元に推測しながら読み進めていきます。
4
+
5
+
6
+
7
+ とはいえ、ツッコミどころはこの1件だけですね。
4
8
 
5
9
 
6
10
 
@@ -16,17 +20,25 @@
16
20
 
17
21
 
18
22
 
23
+ ---
24
+
25
+
26
+
27
+ さて、ここから本文となります。
28
+
29
+
30
+
19
31
  > ペーパーレスの開発ならどのプログラム言語が良い?
20
32
 
21
33
 
22
34
 
23
35
  これのターゲットは御社の社員でしょうか?
24
36
 
25
- そして質問者さんはIT導入のアドミニストレータ的な立場でしょうか?
37
+ そして質問者さんは社内SE、もしくはIT導入の担当者的な立場の人か?
26
38
 
27
39
 
28
40
 
29
- だとす、多くの社員さんはWindowsマシンを使っており、
41
+ にせよ御社の多くの社員さんはWindowsマシンを使っており、
30
42
 
31
43
  JavaでGUIアプリを配布しても手順書がなければ、そもそも起動すらおぼつかない事が想定されます。
32
44