回答編集履歴

2

見直し

2018/09/10 00:31

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  見た目一緒なんだから文字数減らす方に価値を見る人など、
12
12
 
13
- 立ち位置によって不毛なやり直しを減らすためにも、
13
+ 立ち位置によって優先するべき事柄がわかるために生じうる不毛なやり直しを減らすためにも、
14
14
 
15
15
  規約で縛るとか、
16
16
 

1

加筆修正

2018/09/10 00:31

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1,21 @@
1
1
  htmlコーディングも規約で縛れ。以上
2
+
3
+
4
+
5
+ 蛇足。
6
+
7
+ strongとb、emとiなど、
8
+
9
+ html上の定義の違いがあることを重く見る人と、
10
+
11
+ 見た目一緒なんだから文字数減らす方に価値を見る人など、
12
+
13
+ 立ち位置によって不毛なやり直しを減らすためにも、
14
+
15
+ 規約で縛るとか、
16
+
17
+ 共通認識を深める日々の活動が必要なんじゃないの?
18
+
19
+ (なぜbであらねばならないのか、いやstrongであるべきなのか、など)
20
+
21
+ 必要なところに時間を割かずに曖昧なまま先に進もうとしているツケだと思ってください。