回答編集履歴

2

修正

2018/08/15 15:25

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- そのpythonは自分で最近インストールしたものですよね。windows環境で、他にpythonに依存しているアプリケーションがなければ、基本的にpythonの中で何をしても大丈夫です。
5
+ そのpythonは自分で最近インストールしたものですよね。windows環境で、他にpythonに依存しているアプリケーションがなければ、基本的にpythonの環境の中で何をしても大丈夫です。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

1

修正

2018/08/15 15:25

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- そのpythonは自分で最近インストールしたものですよね。windows環境で、他にpythonに依存しているアプリケーションがなければ、基本的に何をしても大丈夫です。
5
+ そのpythonは自分で最近インストールしたものですよね。windows環境で、他にpythonに依存しているアプリケーションがなければ、基本的にpythonの中で何をしても大丈夫です。
6
6
 
7
7
 
8
8