回答編集履歴

2

追記

2018/08/14 08:36

投稿

you21979
you21979

スコア71

test CHANGED
@@ -7,3 +7,27 @@
7
7
  そもそも回り道をしないというのは誰かが作った枠組み(フレームワーク)の中に入って作業をするので
8
8
 
9
9
  最先端ではなく陳腐化した部分をやることになると思います
10
+
11
+
12
+
13
+ なにか作りたいと言うのがあればそれに特化した言語を使えばよいと思います
14
+
15
+ 例えば
16
+
17
+ WEB系のフロントエンドであればJavaScript
18
+
19
+ スマートフォンやゲーム機のフロントエンドであればUNITYのC#
20
+
21
+ データベース・サーバーを操作するなら好きなスクリプト言語(PHP/Python/Ruby/JavaScript)+SQL言語
22
+
23
+
24
+
25
+ 特に作りたいのがないのであれば基礎技術を勉強するのが良いと思います
26
+
27
+ 言語であればC言語や関数型言語
28
+
29
+ 知識であれば数学や英語、コンピュータサイエンス
30
+
31
+
32
+
33
+ 仮想空間やAI・機械学習などをやりたいのであれば数学は必須で線形代数学はやったほうがいいです。

1

追記

2018/08/14 08:36

投稿

you21979
you21979

スコア71

test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
1
  最先端の技術っていろいろな技術の組み合わせでもあるのでいかに回り道しまくって引き出しを増やすかですね。
2
2
 
3
3
  引き出しを増やした人だけが最先端の技術に関われます
4
+
5
+
6
+
7
+ そもそも回り道をしないというのは誰かが作った枠組み(フレームワーク)の中に入って作業をするので
8
+
9
+ 最先端ではなく陳腐化した部分をやることになると思います