回答編集履歴

4

誤字の修正 フリック→開発ページでCSSの要素

2018/07/20 08:20

投稿

FKM
FKM

スコア3633

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- naviタグ配下のulが二重になっているのが怪しいですね。フリックすると、親のulタグ内のliのheightの値が、入れ子になった子のliタグにおけるheightの値となっています。
1
+ naviタグ配下のulが二重になっているのが怪しいですね。開発ページでCSSの要素を検証すると、親のulタグ内のliのheightの値が、入れ子になった子のliタグにおけるheightの値となっています。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

3

曖昧な表現を修正しました

2018/07/20 08:20

投稿

FKM
FKM

スコア3633

test CHANGED
@@ -1,5 +1,9 @@
1
- naviタグ配下のulが二重になっているのが怪しいですね。フリックすると、のulタグ内のliのheight要素をフリックしようとしているようです。なタグはulとliにせず、divタグにした方が良さそうです。
1
+ naviタグ配下のulが二重になっているのが怪しいですね。フリックすると、のulタグ内のliのheightの値が入れ子になった子のliタグにおけるheightの値となっています。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ なので、親は単一のリストなのでulとliにせず、divタグにしておくべきですね。
6
+
7
+
8
+
5
- それで動かしてみたところ、リスト内はスムーズに動くようにってい
9
+ それで動かしてみたところ、リスト内はスムーズに動くようになした

2

曖昧な表現を修正

2018/07/20 08:18

投稿

FKM
FKM

スコア3633

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- naviタグ配下のulが二重になっているのが怪しいと、ulheightが設定されていないために、必以上の要素をフリックしようとしているようです。上のulタグにそれぞれクラス名を付与てから、れぞれcssで動きを明確化してからどうでしょうか?
1
+ naviタグ配下のulが二重になっているのが怪しいですね。フリックすると、上のulタグ内のliのheight要素をフリックしようとしているようです。なので、上のタグはulとliにせず、divタグにした方が良さそうです。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- それからulタグ二重構造ない方がいいかもしれないで
5
+ それで動してみたところ、リスト内スムーズ動くようにはってす。

1

追記

2018/07/20 08:00

投稿

FKM
FKM

スコア3633

test CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
1
- naviタグ配下のulが二重になっているのが怪しいのと、ulにheightが設定されていないために、必要以上の要素をフリックしようとしているようです。上下のulタグにそれぞれクラス名を付与してどうでしょうか?
1
+ naviタグ配下のulが二重になっているのが怪しいのと、ulにheightが設定されていないために、必要以上の要素をフリックしようとしているようです。上下のulタグにそれぞれクラス名を付与してから、そぞれcssで動きを明確化してからどうでしょうか?
2
+
3
+
4
+
5
+ それからulタグは二重構造にしない方がいいかもしれないですね。