回答編集履歴

2

やっつけ回答だったので修正

2018/07/11 13:27

投稿

oikashinoa
oikashinoa

スコア2826

test CHANGED
@@ -1,16 +1,12 @@
1
- やっつけ感ですが...
1
+ ~~やっつけ感ですが...~~~
2
2
 
3
- 例えば1のところを変えたかったら`style="height:xxpx"`で指定しては?
3
+ ~~例えば1のところを変えたかったら`style="height:xxpx"`で指定しては?~~
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
+ ~~slick.jsが作ったH3ダグなんで、XPathとかで指定しないといけないから無し~~
7
8
 
8
-
9
- ```html
10
-
11
- <h3 style="height:190px">1</h3>
9
+ ~~<h3 style="height:190px">1</h3>~~
12
-
13
- ```
14
10
 
15
11
 
16
12
 
@@ -24,4 +20,4 @@
24
20
 
25
21
 
26
22
 
27
- **…本家サイトのDocumentって見ないんですか?見て、試してダメなら質問しましょう。**
23
+ …本家サイトのDocumentって見ないんですか?見て、試してダメなら質問しましょう。

1

小言追加

2018/07/11 13:27

投稿

oikashinoa
oikashinoa

スコア2826

test CHANGED
@@ -18,6 +18,10 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
+ `adaptiveHeight`をtrueにすると画像に合わせた高さになるのかな。
21
22
 
22
23
 
24
+
25
+
26
+
23
- `adaptiveHeight`をtrueにると画像に合わせた高さになるのかな。
27
+ **…本家サイトのDocumentって見ないんですか?見て、試してダメら質問しましょう**