回答編集履歴

1

改修

2018/07/11 01:38

投稿

SaintKnowledge
SaintKnowledge

スコア368

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ざっと見たところ、ですが、何をやりたいかにもよりますが、今のままではデータを蓄積したとしても、蓄積された経度・緯度から地図上に再描画することは出来ないように思います。
5
+ ざっと見たところ、ですが、何をやりたいかにもよりますが、今のままではデータを蓄積したとしても、蓄積された座標情報から地図上に再描画することは出来ないように思います。
6
6
 
7
7
  ```
8
8
 
@@ -23,3 +23,5 @@
23
23
 
24
24
 
25
25
  なお直接ブラウザからローカルWindowsのメモ帳やExcelに溜めるのは、全く違うテクニックになると思います。基本的に、ブラウザから自分のPCのメモ帳やEXCELには書き出し出来ない、と思っていた方がいいですよ。
26
+
27
+ (出来なくはないんですが・・)