回答編集履歴

3

質問者が<code>追加につき、追加を促す文言を削除しました。

2018/07/08 14:48

投稿

----------
----------

スコア20

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ソースが書いてないのやりたいこと全くわかりませんが、推測で回答させていただきます。
1
+ 超初心者が回答させていただきます。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -57,13 +57,3 @@
57
57
  -
58
58
 
59
59
  [参考になりそうなサイト4](https://www.webdlab.com/labs/fullscreen/)
60
-
61
-
62
-
63
- ---
64
-
65
- なんにせよ、ソースが記入されていないので明確な回答をすることができず、**それっぽい**リンクをご紹介する程度の暇な低能力の人(僕とか…)ぐらいからしか、回答をもらえないですよ。
66
-
67
-
68
-
69
- もっと、**高度な、レベルの高い方**や**プロとしてやっている方**の注目を集めるにはやはり、忙しい合間を縫って回答をくださるわけですから、最低限、**しっかりとソースを記入する**のが大切になってくると思います。(お節介ですが・・・・・・。)

2

文法追記

2018/07/08 14:48

投稿

----------
----------

スコア20

test CHANGED
@@ -62,8 +62,8 @@
62
62
 
63
63
  ---
64
64
 
65
- なんにせよ、ソースが記入されていないので明確な回答をすることができず、**それっぽい**リンクをご紹介する程度の能力の人(僕とか)ぐらいからしか、回答をもらえないですよ。
65
+ なんにせよ、ソースが記入されていないので明確な回答をすることができず、**それっぽい**リンクをご紹介する程度の暇な低能力の人(僕とか)ぐらいからしか、回答をもらえないですよ。
66
66
 
67
67
 
68
68
 
69
- もっと、**ご活躍されている**の注目を集めるにはやはり、**ソースを記入する**のが大切になってくると思います。(お節介ですが・・・・・・。)
69
+ もっと、**高度な、レベルの高い方**や**プロとしやっている**の注目を集めるにはやはり、忙しい合間を縫って回答をくださるわけですから、最低限、**しっかりとソースを記入する**のが大切になってくると思います。(お節介ですが・・・・・・。)

1

http://(全角)をhttp://(半角)にしてダミー画像を追加

2018/07/08 08:44

投稿

----------
----------

スコア20

test CHANGED
@@ -6,9 +6,9 @@
6
6
 
7
7
  画像のみを表示したかったら、
8
8
 
9
- (http://は全角にしています・・・。)
9
+ ~~(http://は全角にしています・・・。)~~
10
10
 
11
- http://example.com/img/sample.jpg
11
+ https://placehold.jp/500x800.png
12
12
 
13
13
  のようなアドレスを
14
14
 
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
  <body>
24
24
 
25
- <a href="http://example.com/img/sample.jpg">○○についてこちらを参照</a>
25
+ <a href="https://placehold.jp/500x800.png">○○についてこちらを参照</a>
26
26
 
27
27
  </body>
28
28