回答編集履歴

2

typo

2018/07/05 05:22

投稿

YouheiSakurai
YouheiSakurai

スコア6142

test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- は実運用でやったことがありましたが効果はいまいちでした。小手先で頑張るよりもオフライン(CDブート等)でPartImage等を使ったパーティション単位のバックアップ・リストアが速いしせんらい性もあると思います。そういった意味でファイル単位ではなくパーティション単位であれば「USB-HDDにコピー」は意外と良い結果につながると思います。
7
+ は実運用でやったことがありましたが効果はいまいちでした。小手先で頑張るよりもオフライン(CDブート等)でPartImage等を使ったパーティション単位のバックアップ・リストアが速いし信頼性もあると思います。そういった意味でファイル単位ではなくパーティション単位であれば「USB-HDDにコピー」は意外と良い結果につながると思います。

1

typo

2018/07/05 05:22

投稿

YouheiSakurai
YouheiSakurai

スコア6142

test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- は実運用でやったことがありましたが効果はいまいちでした。小手先で頑張るよりもオフライン(CDブート等)でPatImage等を使ったパーティション単位のバックアップ・リストアが速いしせんらい性もあると思います。そういった意味でファイル単位ではなくパーティション単位であれば「USB-HDDにコピー」は意外と良い結果につながると思います。
7
+ は実運用でやったことがありましたが効果はいまいちでした。小手先で頑張るよりもオフライン(CDブート等)でPartImage等を使ったパーティション単位のバックアップ・リストアが速いしせんらい性もあると思います。そういった意味でファイル単位ではなくパーティション単位であれば「USB-HDDにコピー」は意外と良い結果につながると思います。