回答編集履歴

2

追記

2018/06/27 06:26

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -13,3 +13,11 @@
13
13
  まあ楽しそうにやってますよ。自分で思ったとおりにできないことが楽しいそうです。
14
14
 
15
15
  こういう人は吸収力も凄いので成長が早いなと思います。
16
+
17
+
18
+
19
+ 追記:
20
+
21
+ ちなみにteratail内を「未経験」で検索すると似たような質問がちょこちょこ出てきます。
22
+
23
+ そちらについた回答も参考にしてみてください。

1

修正

2018/06/27 06:26

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  身近に、開発未経験(業界経験はあり。学生時代に勉強したことあり)で
10
10
 
11
- 開発したくて転職した人がいます。
11
+ 開発したくて転職した人がいます(その方は30代です)
12
12
 
13
13
  まあ楽しそうにやってますよ。自分で思ったとおりにできないことが楽しいそうです。
14
14