回答編集履歴

1

2018/06/22 14:22

投稿

sagami1991
sagami1991

スコア216

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  sessionの使い方に関しては正解だと思います。
2
2
 
3
- constとvarが混じっていたり、インデントがずれていたり、`findOne`のとこをawait記述で書いていなかったり(ここは書けないのかな?わからん)、他のつっこみどころはありますが。
3
+ constとvarが混じっていたり、インデントがずれていたり、`findOne`のとこをawait記述で書いていなかったり(イケてるライブラリならPromiseオブジェクト返してくれてそうだけど、ここは書けないのかな?わからん)、他のつっこみどころはありますが。