回答編集履歴

1

追記

2024/01/10 17:01

投稿

xail2222
xail2222

スコア1497

test CHANGED
@@ -13,3 +13,8 @@
13
13
  端末の設定変えないバッチ経由でなら使っても問題なさそうな気がするので、使えそうな気がしてきました。
14
14
 
15
15
  ただ、セキュリティの設定は、そのままの方が良い印象が強くなってしまいました。
16
+
17
+ >自分の周りでは、OS標準で付いてる物だから使っていいと解釈して、WSL派、まだVBSとバッチファイルで十分派、何も使わない(使えない)派の三派閥でしょうかね。私は個人的にVBS非推奨化を受けて新規にはPowerShellを使い始めています。バッチファイル、PowerShell、WSLの併用です。
18
+
19
+ 使ってるんですね。
20
+ 私も、バッチファイルから呼び出す形で使っていってみようかなという気持ちになってきました。