回答編集履歴

2

一部の文字の修正

2022/01/27 03:11

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4549

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
  EMAIL_HOST = 'localhost'
3
3
  ```
4
4
 
5
- が原因じゃないですかね。Gmailを使うならGmailのSMTPサーバを指定するべきでしょう(smtp.gmail.comかな?)。Google側の設定(「安全性の低いアプリの許可」)も必要になった気がします。
5
+ が原因じゃないですかね。Gmailを使うならGmailのSMTPサーバを指定するべきでしょう(smtp.gmail.comかな?)。Gmail側の設定(「安全性の低いアプリの許可」)も必要になった気がします。

1

不要な文字の削除

2022/01/27 03:11

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4549

test CHANGED
@@ -3,6 +3,3 @@
3
3
  ```
4
4
 
5
5
  が原因じゃないですかね。Gmailを使うならGmailのSMTPサーバを指定するべきでしょう(smtp.gmail.comかな?)。Google側の設定(「安全性の低いアプリの許可」)も必要になった気がします。
6
-
7
- 参考)
8
-