回答編集履歴

2

tuiki

2022/11/15 12:22

投稿

Cocode
Cocode

スコア2314

test CHANGED
@@ -14,9 +14,14 @@
14
14
  - `2022/11/13 16:32:22`とか、入力してみてください。
15
15
  そうすると日付型になります。
16
16
 
17
+ ---
18
+
19
+ ※追記
20
+ 質問者様は↑でもうまくいかなかったとのことで、`=DATE(2022,11,13)+TIME(16,32,22)`といったふうに入力していただいたらうまくいきました。
21
+
22
+ ---
23
+
17
24
  日本語で「2022年11月13日 16:32」みたいに表示させたい場合は、そこから表示形式を変更できます。
18
25
  - 参考サイト:https://u-note.me/note/68910
19
26
 
20
- ---
21
-
22
27
  修正しなければならないセルの数が多い場合は、全て手入力ですると大変だと思うので、ご連絡ください。

1

ちょっと

2022/11/13 07:44

投稿

Cocode
Cocode

スコア2314

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  > 仰せの通りタイムスタンプの列に時間を1度手入力してしまいました。
8
8
 
9
- 手入力したせい
9
+ 手入力して、その入力内容がよろしくなかっので、日付型だったものがただの文字列になってしまったため
10
10
 
11
11
  ### 修正方法
12
12
  修正しなければならないセルの数が少ないようであれば、