回答編集履歴

5

追記2

2018/06/18 07:16

投稿

sazi
sazi

スコア25138

test CHANGED
@@ -35,3 +35,11 @@
35
35
  そもそも、(ネストなどは行なえますが)COMMITやROLLBCAKのトランザクションの制御はストアドではできません。
36
36
 
37
37
  トランザクションの開始と終了は呼び出し側で行う必要があります。
38
+
39
+
40
+
41
+ 追記2
42
+
43
+ --
44
+
45
+ Npgsqlでサポートされる型とそのマッピング([(Supported Types and their Mappings](http://www.npgsql.org/doc/types/basic.html))

4

追記

2018/06/18 07:16

投稿

sazi
sazi

スコア25138

test CHANGED
@@ -33,3 +33,5 @@
33
33
 
34
34
 
35
35
  そもそも、(ネストなどは行なえますが)COMMITやROLLBCAKのトランザクションの制御はストアドではできません。
36
+
37
+ トランザクションの開始と終了は呼び出し側で行う必要があります。

3

追記

2018/06/18 04:05

投稿

sazi
sazi

スコア25138

test CHANGED
@@ -21,3 +21,15 @@
21
21
  select pkg_hoge('{(1,"hoge1","2018/06/18"),(2,"hoge2","2018/06/18")}')
22
22
 
23
23
  ```
24
+
25
+
26
+
27
+ 追記
28
+
29
+ --
30
+
31
+ > ロック発生の可能性を下げるため、トランザクションはC#側で制御したくないためストアドを使いたいと思ってます
32
+
33
+
34
+
35
+ そもそも、(ネストなどは行なえますが)COMMITやROLLBCAKのトランザクションの制御はストアドではできません。

2

修正

2018/06/18 04:02

投稿

sazi
sazi

スコア25138

test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
+ `.CommandText`はそもそもパラメータを受け取る記述になっていませんよね
2
+
1
- `.Parameters.Add`型にあったものでは無いと思います。
3
+ それから`.Parameters.Add`型にあったものでは無いと思います。
2
4
 
3
5
 
4
6
 

1

修正

2018/06/18 03:21

投稿

sazi
sazi

スコア25138

test CHANGED
@@ -1,6 +1,4 @@
1
- `.CommandText`はそもそもパラメータを受け取る記述になっていませんよね
2
-
3
- それから`.Parameters.Add`型にあったものでは無いと思います。
1
+ `.Parameters.Add`型にあったものでは無いと思います。
4
2
 
5
3
 
6
4