回答編集履歴

2

補足を足しました

2017/07/03 05:56

投稿

TakahiroSakoda
TakahiroSakoda

スコア16

test CHANGED
@@ -5,3 +5,19 @@
5
5
 
6
6
 
7
7
  そういう手軽さが、軽く見られがちなのではないかと思ったりします。
8
+
9
+
10
+
11
+ ただ、他の言語より関数は「変」なの多いです、名前のつけ方も動作含めて。。。
12
+
13
+ それが嫌いな人が多いんでしょう。
14
+
15
+
16
+
17
+ ただ、これは進化の歴史もあって改良を重ねたゆに発生してしまった
18
+
19
+ ことで互換性保つためには仕方ない節もありまして
20
+
21
+ その辺が2と3でバキッと切り分けたPhysonとは違うPHPの持ち味というか切り捨てないんだ
22
+
23
+ くびにしないんだーという思想ですね。

1

書き方が悪かった

2017/07/03 05:56

投稿

TakahiroSakoda
TakahiroSakoda

スコア16

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
- 言語仕様的云々さておき単純一番スタンダートなウェブ構築にあたっての
1
+ 言語は、案件応じ使えば良いと思います
2
2
 
3
- サーバ言語として確立されているわけで(2000年前後からずっ使われてきてるわけだし)
3
+ その中で手軽な言語としてPHPはよく使われているとます。
4
4
 
5
- ただの、他言語のやっかみなのではないかと思ったりします。
6
5
 
6
+
7
- ウィンドウズセキュリティホール多いからMacでょと的な。。
7
+ そういう手軽さが、軽く見られがちなのでいかと思ったります