回答編集履歴

3

今後の人のために

2018/06/14 14:13

投稿

namnium1125
namnium1125

スコア2043

test CHANGED
@@ -231,3 +231,19 @@
231
231
  fiwa様、改めていろいろとありがとうございました。m(_ _)m
232
232
 
233
233
  (もしよろしければfiwa様をBAにしたいのですが...(^ ^; )
234
+
235
+
236
+
237
+ #
238
+
239
+
240
+
241
+ こんなアホなコードを書いているうちにようやくたどり着いたページです。(なかなかたどり着かないものです。。。。orz)
242
+
243
+
244
+
245
+ 一応載せておきます。
246
+
247
+
248
+
249
+ [Inner Journeys: PandocとLuaLaTeXを使ったPDF出力でコードブロックをきれいに表示する](https://babooshka-innerjourneys.blogspot.com/2015/05/pandoclualatexpdf.html)

2

言葉の編集

2018/06/14 14:13

投稿

namnium1125
namnium1125

スコア2043

test CHANGED
@@ -224,7 +224,7 @@
224
224
 
225
225
 
226
226
 
227
- 適当に作成したので、突っ込みどころ満載かとは思いますが、もし読んだ方で「ここ変だよ」というところがあればご指摘す。
227
+ 適当に作成したので、突っ込みどころ満載かとは思いますが、もし読んだ方で「ここ変だよ」というところがあればご指摘いただけると幸いです。
228
228
 
229
229
 
230
230
 

1

言葉の編集

2018/06/10 08:37

投稿

namnium1125
namnium1125

スコア2043

test CHANGED
@@ -224,7 +224,7 @@
224
224
 
225
225
 
226
226
 
227
- 割と適当に作成したので、突っ込みどころ満載かとは思いますが、もし読んだ方で「ここ変だよ」というところがあればご指摘願います。
227
+ 適当に作成したので、突っ込みどころ満載かとは思いますが、もし読んだ方で「ここ変だよ」というところがあればご指摘願います。
228
228
 
229
229
 
230
230