回答編集履歴

1

修正

2018/06/09 22:45

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- 知っている人に30歳過ぎてからプログラマ未経験(業界経験あり)でプログラマ採用され人もいますので、年齢はあまり大きくは関係ない要素なのかなと。
11
+ 知っている人に30歳過ぎてからプログラマ未経験(業界経験あり)でプログラマ採用され人もいますので、年齢はあまり大きくは関係ない要素なのかなと。
12
12
 
13
13
  もちろん若い方の方が将来性を買われてというのはあるかもしれません。
14
14
 
@@ -38,7 +38,7 @@
38
38
 
39
39
  それよりも「不明点はある程度自分で調べて解決に近づくことができる」というような
40
40
 
41
- **自己問題解決能力があるか** というところが非常に(というか最も)大事です。
41
+ **問題解決能力があるか** というところが非常に(というか最も)大事です。
42
42
 
43
43
 
44
44
 
@@ -68,4 +68,10 @@
68
68
 
69
69
 
70
70
 
71
+ 特に初期は色んな壁にあたると思いますが、「(丸投げせずに)いろいろな人の力を借りてでも1つの仕事を完遂させる」ということができれば、着実に成長できるのではないかと思います。
72
+
73
+ そのためには10のうち自分がいくらできるか、という自身の現在地を常に考えて「何が足りないか」を洗い出して、補充していくことですね。
74
+
75
+
76
+
71
77
  がんばってください。