回答編集履歴

1

追記

2018/06/04 04:35

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -71,3 +71,17 @@
71
71
  ただし、GETでpage番号を取得しているようですが、上記コードでは0や最終ページより大きい番号が指定された場合などの考慮はしていません。
72
72
 
73
73
  ご自身でカスタマイズしてみてください。
74
+
75
+
76
+
77
+ 追記:
78
+
79
+ いつの間にか要件がたくさん追記されてる^^;
80
+
81
+ 私のコードを確認しましたら分かると思いますが、おおよそ1回のfor文の中でやるのは結構複雑になります。
82
+
83
+ なので、1個1個切り出して実装していくしかありません。
84
+
85
+ 私のコードでは要件全ては満たせてないと思いますが、ベースとして不足分を追加していけばおそらく実現できると思います。
86
+
87
+ あとは、がんばってください。