回答編集履歴

2

markdown

2018/05/27 21:40

投稿

think49
think49

スコア18156

test CHANGED
@@ -6,7 +6,15 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- **同時に抽出のアルゴリズム**に言及して貰わなければ、適切な回答が付かないと思いますが、一例として
9
+ **同時に抽出のアルゴリズム**に言及して貰わなければ、適切な回答が付かないと思います。
10
+
11
+
12
+
13
+ ### コード
14
+
15
+
16
+
17
+ 一例として。
10
18
 
11
19
 
12
20
 

1

~~ないと思われます~~

2018/05/27 21:39

投稿

think49
think49

スコア18156

test CHANGED
@@ -70,7 +70,7 @@
70
70
 
71
71
 
72
72
 
73
- このコードは、`new Set` で変換し、一度走査してから再走査する為、パフォーマンス面でのメリットはないと思われます。
73
+ このコードは、`new Set` で変換し、一度走査してから再走査する為、パフォーマンス面でのメリットは~~ないと思われます~~(不明なので、必要であれば、ご自分で計測して下さい)
74
74
 
75
75
  質問文のコードからある仕様ですが、同じ値が複数要素にわたっていると、**追加/削除判定が漏れます**。
76
76