回答編集履歴

11

s

2018/05/26 21:51

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  いろいろと自分で調査されているのでその様に気を使わなくてもいいと思いますよ。
8
8
 
9
- 答えている方でも、投げっぱなしやヒントだけとか(これはあえてやっていると思いますが)の人もいますが、分からない人には分からないのですから、やっぱり質問していいと思います。
9
+ 答えている方でも、投げっぱなしやヒントだけとか(あえてやっていると思いますが)の人もいますが、分からない人には分からないのですから、やっぱり質問していいと思います。
10
10
 
11
11
  ※むしろ答える義務の無いサポートセンターです。
12
12
 

10

s

2018/05/26 21:51

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -12,10 +12,4 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 答えにたどりつく一番確実な方法は、答える人も同じ状況を再現できることだと思います。
16
-
17
- ※複数の要因が重なれば重なる程、一言でどこが悪いということは難しいので同じ状況で再現できるのがよいです。
18
-
19
-
20
-
21
15
  質問ですが、キーボードというのは[App Extension Programming Guide: Custom Keyboard](https://developer.apple.com/library/content/documentation/General/Conceptual/ExtensibilityPG/CustomKeyboard.html)を使用してそこから動画を再生しようとしているのでしょうか?

9

s

2018/05/26 21:51

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  いろいろと自分で調査されているのでその様に気を使わなくてもいいと思いますよ。
8
8
 
9
- 答えている方でも、投げっぱなしやヒントだけとか(これはあえてやっているのか推測)の人もいますが分からない人は分からなのですからやっぱり質問していいと思います。
9
+ 答えている方でも、投げっぱなしやヒントだけとか(これはあえてやっていると思いますが)の人もいますが分からない人は分からなのですからやっぱり質問していいと思います。
10
10
 
11
11
  ※むしろ答える義務の無いサポートセンターです。
12
12
 
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- 分からないながらもちょっとずつの質問ですが、キーボードは[App Extension Programming Guide: Custom Keyboard](https://developer.apple.com/library/content/documentation/General/Conceptual/ExtensibilityPG/CustomKeyboard.html)を使用してそこから動画を再生しようとしているのでしょうか?
21
+ 質問ですが、キーボードというのは[App Extension Programming Guide: Custom Keyboard](https://developer.apple.com/library/content/documentation/General/Conceptual/ExtensibilityPG/CustomKeyboard.html)を使用してそこから動画を再生しようとしているのでしょうか?

8

s

2018/05/26 21:37

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -6,13 +6,9 @@
6
6
 
7
7
  いろいろと自分で調査されているのでその様に気を使わなくてもいいと思いますよ。
8
8
 
9
- かなり答えている方でも、投げっぱなしやヒントだけとか(これはあえてやっているのかと推測)の人もいますが分からない人は分からなのですからやっぱり質問していいと思います。
9
+ 答えている方でも、投げっぱなしやヒントだけとか(これはあえてやっているのかと推測)の人もいますが分からない人は分からなのですからやっぱり質問していいと思います。
10
10
 
11
11
  ※むしろ答える義務の無いサポートセンターです。
12
-
13
-
14
-
15
- とはいえ私も現在の質問では分からない部分が多いので(自分のやったことのある実装の範囲を超えてを含む)、質問してそれをもとに調査し回答を出すのが精一杯です。
16
12
 
17
13
 
18
14
 

7

2018/05/26 21:20

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -22,4 +22,4 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- 分からないながらちょっとずつの質問ですが、キーボードは[App Extension Programming Guide: Custom Keyboard](https://developer.apple.com/library/content/documentation/General/Conceptual/ExtensibilityPG/CustomKeyboard.html)を使用してそこから動画を再生しようとしているのでしょうか?
25
+ 分からないながらちょっとずつの質問ですが、キーボードは[App Extension Programming Guide: Custom Keyboard](https://developer.apple.com/library/content/documentation/General/Conceptual/ExtensibilityPG/CustomKeyboard.html)を使用してそこから動画を再生しようとしているのでしょうか?

6

2018/05/26 15:34

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- 答えにたどりつく一番確実な方法は答える人も同じ状況を再現できる。→ れでしたら解決できる可能性が高くなると思います。
19
+ 答えにたどりつく一番確実な方法は答える人も同じ状況を再現できることだと思います。
20
20
 
21
21
  ※複数の要因が重なれば重なる程、一言でどこが悪いということは難しいので同じ状況で再現できるのがよいです。
22
22
 

5

s

2018/05/26 15:33

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  答えにたどりつく一番確実な方法は答える人も同じ状況を再現できる。→ これでしたら解決できる可能性が高くなると思います。
20
20
 
21
- ※複数の要因が重なれば重なる程、一言でどこが悪いということは難しいでしょう
21
+ ※複数の要因が重なれば重なる程、一言でどこが悪いということは難しい同じ状況で再現できるのがよいです
22
22
 
23
23
 
24
24
 

4

s

2018/05/26 15:31

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- 答えにたどりつく一番確実な現在の実装を私見れて同じ状況を再現できる。→ これでしたら解決できる可能性が高くなると思います。
19
+ 答えにたどりつく一番確実な方法答える人も同じ状況を再現できる。→ これでしたら解決できる可能性が高くなると思います。
20
20
 
21
21
  ※複数の要因が重なれば重なる程、一言でどこが悪いということは難しいでしょう。
22
22
 

3

s

2018/05/26 15:30

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- 一番確実なのは現在の実装を私も見れて同じ状況を再現できる。→ これでしたら解決できる可能性が高くなると思います。
19
+ 答えにたどりつく一番確実なのは現在の実装を私も見れて同じ状況を再現できる。→ これでしたら解決できる可能性が高くなると思います。
20
20
 
21
21
  ※複数の要因が重なれば重なる程、一言でどこが悪いということは難しいでしょう。
22
22
 

2

s

2018/05/26 15:29

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  かなり答えている方でも、投げっぱなしやヒントだけとか(これはあえてやっているのかと推測)の人もいますが分からない人は分からなのですからやっぱり質問していいと思います。
10
10
 
11
- ※むしろ必須でな無いサポートセンターです。
11
+ ※むしろ答える義務の無いサポートセンターです。
12
12
 
13
13
 
14
14
 

1

s

2018/05/26 15:28

投稿

_Kentarou
_Kentarou

スコア8490

test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- とはいえ私も現在の質問では分からない部分が多いので(自分のやったことのある実装の範囲を超えてを含む)、質問してそれをもとに調査して、回答を出すのが精一杯です。
15
+ とはいえ私も現在の質問では分からない部分が多いので(自分のやったことのある実装の範囲を超えてを含む)、質問してそれをもとに調査し回答を出すのが精一杯です。
16
16
 
17
17
 
18
18