回答編集履歴

2

結果報告

2018/05/24 04:52

投稿

sweeetlife
sweeetlife

スコア15

test CHANGED
@@ -1,11 +1,21 @@
1
- 結局phpでの実装できずプラグイン「Search Everything」で対処ました。なるべくプラグインは使いたくないので今回は自分の中で保留引き続き勉強してきたいと思いす。ご教授いただきました方々どうもありがとうございました
1
+ コードしく、カスタム投稿タイも検索含まれていました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 追記:検索ワードの対象にるワドのほんどが
5
+ ぜ私がエラーと勘違いしてしまったかというと
6
6
 
7
+ 検索ワードの対象になるワードのほとんどが
8
+
7
- カスタム投稿フィールド内のテキストうのが原因だっと判明いたしました。
9
+ カスタム投稿フィールド内のテキストフィールドに入力されていたワード
10
+
11
+ であったのが原因だったと判明いたしました。
8
12
 
9
13
 
10
14
 
11
- これからカスタム投稿フィールド内のテキストも検索結果に含むよう対策を変更していきたいと思います。
15
+ これからカスタム投稿フィールド内のテキストも検索結果に含むよう
16
+
17
+ 対策を変更していきたいと思います。
18
+
19
+
20
+
21
+ 私のような問題も焦点が合わない素人にもかかわらず、知恵をかしていただきました方々ありがとうございました。

1

追記

2018/05/24 04:52

投稿

sweeetlife
sweeetlife

スコア15

test CHANGED
@@ -1 +1,11 @@
1
1
  結局phpでの実装はできずプラグイン「Search Everything」で対処しました。なるべくプラグインは使いたくないので今回は自分の中で保留にして引き続き勉強していきたいと思います。ご教授いただきました方々どうもありがとうございました。
2
+
3
+
4
+
5
+ 追記:検索ワードの対象になるワードのほとんどが
6
+
7
+ カスタム投稿フィールド内のテキストというのが原因だったと判明いたしました。
8
+
9
+
10
+
11
+ これからカスタム投稿フィールド内のテキストも検索結果に含むよう対策を変更していきたいと思います。