回答編集履歴

2

誤字

2015/07/15 10:28

投稿

sharow
sharow

スコア1149

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- そのメールが本当に使っているサーバーの管理会社から送られてきたものなのか確認してください。また、メールにログインURLなどが張られていてもそのリンクから管理画面に進まないようにしてください。ちょっと前にGihyoのサイトがダウンしたのはそのような管理会社を装った標的攻撃によるものです。その「サーバーから落とし」とか「記述修正後」というのが日本語としておかしく思えたので一応。
1
+ そのメールが本当に使っているサーバーの管理会社から送られてきたものなのか確認してください。また、メールにログインURLなどが張られていてもそのリンクから管理画面に進まないようにしてください。ちょっと前にGihyoのサイトがダウンしたのはそのような管理会社を装った標的攻撃によるものです。その「サーバーから落とし」とか「記述修正後」というのが日本語としておかしく思えたので一応。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

脱字

2015/07/15 10:28

投稿

sharow
sharow

スコア1149

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- そのメールが本当に使っているサーバーの管理会社から送られてきたものなのか確認してください。また、メールにログインURLなどが張られていてもそのリンクから管理画面に進まないようにしてください。ちょっと前にGihyoのサイトがダウンしたのはそのような管理会社を装った標的方攻撃によるものです。その「サーバーから落とし」とか「記述修正後」というのが日本語としておかしく思えたの一応。
1
+ そのメールが本当に使っているサーバーの管理会社から送られてきたものなのか確認してください。また、メールにログインURLなどが張られていてもそのリンクから管理画面に進まないようにしてください。ちょっと前にGihyoのサイトがダウンしたのはそのような管理会社を装った標的方攻撃によるものです。その「サーバーから落とし」とか「記述修正後」というのが日本語としておかしく思えたの一応。
2
2
 
3
3
 
4
4